2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

世界バレー

いや、今さらですが・・・かなり見てました。
女子バレー好きなんです。

録画までしてました。


どの選手も好きですが、今回特に井上選手の笑顔が好きでした。
ママになって帰ってきた山本選手にも感動。あのままサヨナラはさみしかったですから。


一人一人語れちゃいますが、このへんで。
最近友人のブログを見たらやはり熱く語っていて、知ってればメールやりとりで盛り上がれたのになぁと残念に思ってます。
今回、職場でも誰も見てなくて、一人盛り上がっていたのでさみしかったです。


次はいつテレビで見れるかな~!
22:31  |  未分類  |  コメント(0)

2010.11.20 (Sat)

SPEC

いいですね。

やばいです。


戸田恵梨香、加瀬亮といい注目株。神木君が出てます。
しかも安田大先生まで。
(大先生、すっかり演技派!!)

ゲストも豪華です。
最近注目してる斉藤工くんも出たし。

ケイゾクの続編ということだけで期待してましたが。

はまってます・・・。

この音楽にもはまってます。
すっごい良い。
英語のほうが良いです。

NAMInoYUKUSAKI
NAMInoYUKUSAKI
posted with amazlet at 10.11.18
THE RICECOOKERS
Sony Music Distribution inc. (JDS) =music = (2010-12-01)
売り上げランキング: 310


ノベライズも出ちゃってるけど、未読。

SPEC I (角川文庫)


そして、食べちゃいました。

moblog_bcffde07.jpg

SPECと大阪王将コラボの【ゆで味噌餃子】。

当麻(戸田)のように、一口食べて

バカうま・・・くない・・・
(わたしには焼きがあっているようです)

あと数話ですが、毎週金曜が楽しみになっております。
23:39  |  映画&テレビ&音楽  |  コメント(4)

2010.11.19 (Fri)

ゴーストハント

ゴーストハント①旧校舎怪談 (幽BOOKS)


いよいよ出ました。
買ってませ~ん。

全巻出てから購入予定!!
23:32  |   |  コメント(0)

2010.11.18 (Thu)

神社音楽協会公演

ひろポンさんより告知がございました。
載せときます!



浦安の舞70年 
神社音楽協会第33回 神楽舞公演

演目   新年の舞、玉垣の舞、呉竹の舞、
     扇舞、うま酒三輪の舞、浦安の舞、
     大和、悠久

日時   12/5(日)午後1時開演  

場所   明治神宮会館ホール  
チケット 3,000円


神社音楽
20:18  |  雅楽◆呟き◆観覧  |  コメント(2)
 | HOME | 
