2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

年賀状

まだ・・・。


22:27  |  未分類  |  コメント(0)

2010.12.27 (Mon)

ご存知かと思いますが

年始の舞楽は

NHK(楽部)     「白浜」
フジテレビ(伊勢)  「陪臚」

でしたね。
番組表みて確認。間違っていたら、ごめんなさい。


録画予約完了
19:43  |  雅楽◆呟き◆観覧  |  コメント(0)

2010.12.26 (Sun)

肉。




昨日は焼肉でした。

網の上には、厚切りタン。

美味しかった~!!


忘年会、残すはあと2回。

22:08  |  美味しいもの  |  コメント(0)

2010.12.21 (Tue)

来年は

毎月上京で雅楽演奏会に行く予定です。
春まで。

初夏の頃には、名古屋予定。

いろいろ、目と耳を肥やします。


今年もおかげさまでいろんなひとと出会えまして、ありがたいことです。
初対面なのにいきなりきて暖かく迎えていただいたりと、自分も誰かにそれを返そうと思っています。



…そして、明日は最近で一番大きい送別会。
フランス料理です。
寂しいけど、楽しみでもある…。
21:48  |  雅楽◆呟き◆観覧  |  コメント(2)

2010.12.19 (Sun)

年末です

週の半分以上外食の日々です。
忘年会、送別会、その他・・・。

やばいです。

やばいと言えば、SPEC!!
なんですか、あれ。
おもしろかったです・・・が、最後納得いかないし。
城田くん、すごいわ。あれ、演技ですよね? これから注目してみよう・・・。




下はファミレスで食べたカタラナというデザート。
以前から食べてみたかったんですが、イメージと違いました。


22:09  |  未分類  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

『悪人』

映画、みました。

みてよかった・・・!
深津さん、いじらしい。
そして妻夫木くんよかったよ!!
カンヌ(?)は深津さんばかりですが、妻夫木くんもよかった。

・・・助演女優賞はやっぱり満島さん。彼女はこういう女演じさせたらピカ一です。

悪人(上) (朝日文庫) 悪人(下) (朝日文庫)
21:09  |  映画&テレビ&音楽  |  コメント(0)

2010.12.06 (Mon)

「娚の一生」

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)  娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)  娚の一生 3 (フラワーコミックス)


深夜ドラマとか、N○Kとかでドラマにするのいいんじゃないかと思っています。


現在スピンオフが連載されているのでもう一冊でるはず。



残念ながら、わたしは海江田教授の見た目がいまいち響かない。


18:42  |   |  コメント(0)
 | HOME | 
