2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.22 (Thu)

今さらながら

あまちゃん、おもしろいですね。


東京編から見ております。
録画で。

そして、先日の「朝まであまテレビ」を録画してポツポツと見てる日々。


種市先輩の潜水服を着てメットを取った姿が、なんだか舞楽装束を着ているように見えて仕方ないです。
あえていうなら、演奏会後の記念撮影のときのような。
手拭いの感じとかも、雰囲気がよく出てる。



似てないかな??
22:05  |  映画&テレビ&音楽  |  コメント(0)

2013.08.20 (Tue)

夏は

ガリガリくんの、梨味はとても美味しい。
20:07  |  美味しいもの  |  コメント(0)

2013.08.14 (Wed)

進撃の巨人 サウンドトラック




誕生日プレゼントに頂きました!!

かなり良いです。

一人で長距離や高速道路を走るときはこれを聴いています。
スイスイ走れるような気がします。
21:14  |  映画&テレビ&音楽  |  コメント(0)

2013.08.13 (Tue)

女子バレー ワールドグランプリ2013

はじまりました。
録画して見てます。

なんていうか、だいぶメンバーが変わっていますね。

竹下が引退なのはニュースで知っていましたが、大友も引退していたのですね。
知らなかった。
5月のバース・デイ(テレビ番組)見逃しました。
他にもいない方々が。。。
全日本のホームページも確認しちゃった。


世代交代は必要だけど、やっぱり少し寂しいなあ。

終盤までに新しい選手覚えるかな。


頑張れ、日本。
23:16  |  未分類  |  コメント(0)

2013.08.13 (Tue)

夏になり



一人だとこればかり食べてます。

安くて美味しい。
21:13  |  未分類  |  コメント(0)

2013.08.04 (Sun)

お勉強



調べたいことや、整理したいことがあったので、久しぶりに本を開く。

そして、ついつい読み込んでしまい、当初の目的を忘れてしまう。

よくあることです。
13:39  |  芸事の参考になる本たち  |  コメント(0)
 | HOME | 
