2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.21 (Sat)

マツコの知らない世界

「マツコの知らない世界」が終わってしまいました。

楽しみにしてたのに!
ボディービルとバレエ、家電とスーパーが特におもしろかった。


いつか雅楽の世界が来ると思っていたのだけど、来なかったなあ。
残念
勝手に誰が出るだろう、どの団体かな、いやマニアが出るのかも、とか予想してたのに。
19:36  |  映画&テレビ&音楽  |  コメント(0)

2013.09.10 (Tue)

箪笥の肥やしが

ここ数年着てないのに、叔母から新しい着物と帯をいただきました。

嬉しい!!!

が、着る機会が


なんかあるかなあ。



左が帯、右が着物。
写真がうまく撮れてない、実物はもっと帯も着物も暗い赤が強いです。
21:25  |  着物  |  コメント(0)

2013.09.05 (Thu)

きゃーーーー

2年続けて、ハズレた。。。

ショック!!!
22:20  |  未分類  |  コメント(0)

2013.09.02 (Mon)

バレーボール

終わりました。
惜しい試合も多かったですが、新生眞鍋ジャパンとしては、すごくいい出来ではないでしょうか。
良いチームだったと思います。
新しいメンバーがたくさん入ったのに、かなり良い。
今後どれだけ伸びるのが楽しみです。
セッターとリベロのプレッシャーは物凄いはずだけど、すごく頑張っていて、感動しました。


国家斉唱のとき、皆さんの表情を見てその日の緊張具合を推測してます。
特に、宮下。
口が全く動いてない表情が固まってるのを見ると、頑張って~と念を送ってました。
選手一人一人について語れちゃう。何様って感じですが。



切り換えて、今週は2014世界バレー アジア最終予選!!
新しいメンバーも覚えたぞ!


頑張れ、日本!
20:38  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
