2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.15 (Wed)

着物

友人の結婚式で久しぶりに着る。
訪問着!

本当は、叔母が縫ってくれた新しい付け下げ小紋を着たかったけれど、小紋に思われたらなと踏み出せず
付け下げ小紋は、結婚式でもOKなんだけれど。


今月は、普段着物を下旬の神宮に着ていこうかなと計画したけど、朝早いし…。
こうやって、なんだかんだと着なくなってしまった
20:51  |  未分類  |  コメント(0)

2015.04.04 (Sat)

練り消し

姪が練り消しが欲しいというので、買ってあげた。
一つの容器に三色入り。


何をするのかなと思ったら、混ぜた!

そして作ったのは彼女いわく、「ブタ」。



うん、確かにブタにしか見えない。
尻尾もいいけど、耳が秀逸


21:10  |  個人的な逸品  |  コメント(0)

2015.04.04 (Sat)

アルスラーン戦記

テレビでやるのか。

ドキドキしてしまう。

だって、テレビがすーぐ追い付いてしまうはず。
途中で終わりにするのかな。


録画しとこ。
21:00  |   |  コメント(0)
 | HOME | 
